ミミ吉(みみきち)のまいまい日記

作曲/オカリナ奏者♪折井ユミコ『ミミ吉』のハッピーブログ★

え~(°▽°)テレビにいる自分

2016年11月05日 | コンサート

 次の楽曲のアレンジを考えながら

 テレビ見てたら

『ん?  どこかで見たことのある顔だな~』

ミミ吉がドアップ

恥ずかしい~

 

小・中学生の皆さんとの共演よ

指揮者の先生も素晴らしい方だった

反省点:やっぱり付けまつげはしよう(そこか~あほー


皆様の温かいご声援のおかげで

楽しい事いっぱいに

心から感謝を申し上げます

しっかり精進します

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の選択はこうなりました | トップ | 大正時代に戻ったみたいです... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。