ミミ吉(みみきち)のまいまい日記

作曲/オカリナ奏者♪折井ユミコ『ミミ吉』のハッピーブログ★

博多オカリナフェスティバル 講師演奏しまーす

2017年03月17日 | まじめ音楽 時々ずっこけ *^_^*

これから博多へ行きま~す

写真のスーツケースも初出動なの

 

スマホが壊れ、

ブログに写真アップがなかなかできず、

停滞したブログでしたね

本当にごめんなさい

多くの皆様に

「ブログを辞めないで!」とメーセージを頂き、

ありがとうございました

な、な、何とか復活です

やれやれ~

今後ともよろしくお願い致します

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大丸デパートの桜の木 | トップ | 写真撮影を背に写真撮影をす... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。