悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

電位治療器(3)ヘルストロン

2009-01-15 20:40:04 | Weblog

 東京の母の所に行って来た。ヘルストロンの搬入で。ついに買っちゃったんだ。足を痛がる彼女にために。血圧が高めで、メタボぎみの我兄弟も座ってくれたらいいと思って。

 姉や弟も割り勘にして、皆で贈ろうと言ってくれたが、将来yumikongが使いたいので辞退。将来って?、いらなくなるのは何時?って、またまたブラックですが、、。

 肩こり、便秘解消は当たり前。足が攣らなくなった、歩けるようになった、夜トイレに起きる回数が減った、血圧下がった、しもやけ治った、抜け毛が減った、肌が綺麗に、いぼが取れた、寝たきりでも床ずれが出来ない、曲がった指がなおった、良く寝れる、白内障の手術が中止になった、視力が回復した云々。血流がよくなるとこんなにいろんなことが起こるのか? 大阪で一緒に座っていた人たちは、口々に効能を延べる。

 ホンマかいなと思う反面、このひとつでも改善されれば御の字。yumikong的には確かに体調が良い。効率の悪い宣伝や販売の仕方、東京まで出張サービスしてくれても充分ペイする、かなりの利幅があることもわかっている。でも、買っちゃった。母が楽になってくれることを信じて。

 半信半疑の母だが、思わぬ人が喜ぶ。我弟、腰が痛かったんだって、ゴルフで。それが実家に来てくれた業者さんの説明を受けながら座っていたら、楽になったそうだ。翌朝、二世帯住宅として住んでいるが、会社に行く前に母の所に寄って、座ってから出かけて行った。姪っ子、クラブの筋肉痛が楽に? 姉も実家に来たときは座ってくれるそうだ。まあ、こうして母のところが賑やかになるだけでもOKかもね。

     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

yumikongの聞き込み調査(笑)

yumikongの接骨医:スペース、座る時間、お金があるなら、買って悪いことはない。事実、真っ白だったおばあさんの髪が黒くなった事例を知っている。
義妹の接骨医:実際においている。
娘のカイロプラティックの先生:実際においている。
義母が昔行っていた整形外科:実際においている。
市民会館:実際においている。
スポーツ科学専門の大学教授妻:買いたいがすでにマッサージ器があるのでスペースが無い。
東京友人:買いたいが高すぎる。
大阪友人:中古を購入。
大阪友人2:興味はある。
大阪友人3:否定。
大阪友人4:フィットネスで座ってみたが、よいかどうかわからない。
大阪友人5:フィットネスで座ってみたが、よい。
東京友人2:フィットネスに宣伝に来たから知ってはいる。座ってみたが、変化はわからない。

     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 電位治療器(1) 電位治療器(2)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿