★ゆみちゃんの①日★

ふと何気なく生きてますが・・・
あんなことや、こ~んなこと♪日々思ったことを書きますワンヾ(o・∀・o)ノ”

S・Y・N

2006-04-10 22:16:19 | Weblog
今日から春学期の授業が始まったのです春学期で足りない単位を取得しないと卒業が危うい…みんなはゼミだけなのに、あたしは基本の授業と集中講義を履修頑張らなきゃなぁ~~

ゼミは、卒論についてだけども……



かなりヤバ~イ(*´Д`)=3


年内提出だし、軽く考えてたら、結構大変そうやし。。。てか、みんな中国についてマニアすぎるしィマジ話についてけなかったよぉぉみんな笑ってるのに、『えっ!?なんか面白かった??』みたいなね(笑)そんなこんなで、卒論間に合わなくて12月に泣いてる自分が見える早く内定もらって学業に専念するしか方法はナイっ

今日のアフターファイブは、、、SYNでカラオケデート
マジ3人で遊ぶのとか久々やし、ストレス発散にもなったし、めちゃんこ楽しかったぁぁ
失恋ソングっていいよね今日は失恋ソングをメインにみんなで歌ってたけど、歌詞とか見て、『うん。うん。』って共感した
また遊びたいな~4年目になって学校付近を探索するのは遅かったけど、また3人で安くていいとこ見つけよーねッ

明日はイメチェンしようと思って美容院に行く予定予約とれたらいいんだけどね髪切る事で気分を変えてこれから色々前向きに頑張っていこうって思ってるんだぁ

今日はホントに楽しかった帰りの電車でもちーちゃんとお金がなくて困ってる話で盛り上がってさ、腰が痛くなるまで笑い転げたよ
あぁ、お金持ちになりたいナァバイト頑張ろーッ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった! (ナオ)
2006-04-11 13:55:49
 またカラオケいこうね!

 つかボーリングに行きたい



 美容院行って来たけど、全く変化無い

 かなりつまんない結果に。。。

 もっとわがまま言えばよかったなぁ

 やっぱ髪が暗いと、何やっても変な感じ

 ゆみはうまくいったかな
だら・だら~(*^_^*) (ゆみ)
2006-04-11 16:03:13
ホント楽しかったねぇ~今度はボーリングにでも行こうって言っても、、、あたし超下手っぴやけど

今日あたしも美容院行っきたじょ~やっぱ髪黒いとイマイチ「ぱぁ」っとしないね。。。早く内定もらって髪遊びたいよぉぉ(>_<)

下手なんだ?! (ナオ)
2006-04-12 16:22:31
かなりイメージ通りやん

さすがゆみ かなりボーリング楽しくなりそうやん

マジでいこまい



あたし、今日か明日に筆記試験の発表があるはずなんだけど、まだなんもない

やだよぉ
ボーリングいきたーい☆ (ちーちゃん)
2006-04-12 18:04:49
ホントのホントに行こうよー☆

2人の髪型が見てみたいっっ!!

あたしまた一社落ちたよ↓↓も~へコむうぅぅ。。。
はぅ。。。 (ゆみ)
2006-04-12 19:31:03
ナオちんはもうすぐ筆記試験の発表なんやねドキドキだね

受かってる事を祈ってるよ~ん

ちーちゃん、こっからまた頑張ってこぉまだディラーの方が残ってるからいいやんあたしも連絡怖くなってきたぁぁぁ