私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、ソン・スンホン(宋承憲)の事等を暢気に書いていく予定。

風邪に注意・・・・・

2016-12-31 18:22:32 | なんということはない日常
大晦日故、あれこれ家事をこなしていたのだが、どうにも寒い。

私は平熱が高いので、ちょっと位の熱は大丈夫なのだが、それでもかなり寒い。
体温計を出してきたのだが、なんと電池切れ。

最近のデジタル式は、水銀の事を気にしなくていいし、便利だなと思っていたのだが、こんなところに落とし穴があった。
ドラックストアに行くと、替えの電池は取り扱っていないという。

風邪薬と栄養ドリンクは購入したが、電池は結局別のスーパーで購入することになってしまった。

そして、栄養をつけないとと思い、余計な食材も購入。

最後の最後まで情けない2016年になってしまった。






ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レコード大賞 | トップ | スンホン ネイバー記事検索... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL