私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、ソン・スンホン(宋承憲)の事等を暢気に書いていく予定。

なんの映画を見て号泣したんだろうか?

2017-08-05 20:40:46 | なんということはない日常
斉藤由貴、際立つ魔性っぷり…W不倫疑惑 ちぐはぐ会見、あさっての回答にリポーター「そうじゃなくて」


私と同年代の人は、以前、彼女が魔性の女と呼ばれていたこと知っていたはず。
少なくとも私は「そうそう そうだったよね」と、忘れていた昔の事を思い出した。だからそれについてはもう今更という感じなのだが、気になったのは、何の映画を見て、泣き疲れる程泣き、足元がおぼつかなくなったのかという事。

映画好きとしては、魔性の話より、卒業式で泣かなかった少女が何の映画で号泣したのか、そっちの話が気になる。




卒業
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 死んでこそ生きる男 第9,10,... | トップ | 立川よいと祭り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL