私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、ソン・スンホン(宋承憲)の事等を暢気に書いていく予定。

寒暖差

2017-03-20 20:27:25 | なんということはない日常
連休明け広く雨 九州から関東で本降り


三連休はずっと暖かくて過ごしやすかったが、明日からはまた寒さがぶり返すとのこと。
一度暖かさを経験すると、再び寒くなった際に何を着ればいいのか迷ってしまう。
寒さに備えたい気もするが、厚着になり過ぎるんじゃないだろうかとか、いきなり冬の装いに戻るのは、オシャレ的に問題があるんじゃないだろうか。。。。。
防寒対策が一番と考える私でも、こんな風に「オシャレ問題」に頭を悩ませるのだ。

オシャレ先取りの人はもっと悩むことだろう。それともオシャレを優先して寒いのを我慢するんだろうか・・・・
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 被告人 第15,16話 | トップ | 牯嶺街(クーリンチェ)少年殺... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL