私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、ソン・スンホン(宋承憲)の事等を暢気に書いていく予定。

アキバフクロウ

2016-10-16 19:21:31 | なんということはない日常
金曜日、土曜日、日曜日と3日間連続で秋葉原に行く用事があった。
夏の旅行をあきらめて費用を払い、あるセミナーを受講することにしたからなのだが、申し込んだ時の情熱はあっさりと無くなっており、後悔ばかりの秋葉原行きとなってしまった。

会場内で飲食は出来なかったので、昼食をとる場所を探さねばならない。
会場そばの横道を覗くと白い椅子の並んだカフェ風のオシャレな店が見える。



食べる気満々で店の前に行ったのだが、お店は噂のフクロウカフェだった。

「お静かに」という案内文が各国の言葉で書かれているところを見ると、観光客の人も沢山訪れているのだろう。

オープンしているようだったが、お店は完全予約制とのことで、中の様子はうかがいしれず・・・・・



*******
会場は駅からはやや離れた場所だったのだが、そんな場所にもスーツケースを持った観光客の人の姿がちらほら見られた。

観光都市秋葉原のパワーを実感・・・・6日間セミナー故、後半3日間は2週間後の週末の予定。

行ってみるとセミナーは面白かったのだが、やっぱり週末は休みたい。。。。。。。



ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オム・テウン・・・・・ | トップ | キャリアを引く女 第5,6話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL