私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、ソン・スンホン(宋承憲)の事等を暢気に書いていく予定。

シェイクン ウォーターメロン&パッションティー

2017-06-30 20:28:03 | なんということはない日常
湿気が多く蒸し蒸しした毎日にはぴったりの飲み物。
スイカのあの独特の青い感じもしっかりある。

「えっ!あの感じが残っているの?」と一緒に行った同僚は驚いていたが(彼女はティータイプの物はちょっとコストパフォーマンスが・・・と言い、今回はカフェラテを頼んでいたようだった)私はスイカが好きなので、あの青い感じが残っているのは大歓迎だ。

ただ、同僚が「コストパフォーマンスが・・・」と言っていたのも良くわかる。

しかし、蒸し蒸しした中で、爽やかなスイカ色の飲み物を飲むのは清涼感はある。

私はトールを注文したのだが、グランデサイズを頼んだ方が満足感がさらに増したかもしれない。







******
シェイクン ウォーターメロン&パッションティーを飲む前に食べたのは、きたかた食堂のラーメン。



ラーメン屋なのに、隣の人が食べていた本マグロも美味しそうだったが、ラーメンももちろん美味しかった。

ラーメン後のシェイクン ウォーターメロン&パッションティーだったため、爽やかさが際立って感じられたのかも知れない・・・






『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スンホン ネイバー記事検索... | トップ | ジーサンズ はじめての強盗 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

なんということはない日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL