私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、ソン・スンホン(宋承憲)の事等を暢気に書いていく予定。

スンホン youtube 検索(グアム観光広報大使に任命)

2017-08-10 20:45:51 | ソン・スンホン(宋承憲)
괌관광청 홍보대사 송승헌을 소개합니다


2017年、グアムのYear of Loveというキャンペーンの一環で観光広報大使に任命されたらしいスンホンが、波の音が聞こえてきそうな海辺でグアムの魅力を語っている。

2013年、ドラマの撮影で来て
、今回が二度目というグアム。
スカイダイビングをやってみたいと思っているが、いざやるとなるとちょっと怖いなどと爽やかな笑顔で語るスンホンだが、今朝からニュースでは何度もグアムの名前を耳にする。

こちらは爽やかな話題ではなく、何やらきな臭い話だが。。。。。

北「グアムに4発」、防衛相「存立危機事態も」


男が愛する時(ノーカット版) コンパクトDVD-BOX1[期間限定スペシャルプライス版]
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン
『ソン・スンホン』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 操作 第9,10,11,12話 | トップ | スモアフラペチーノ クリス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL