みんなとおともだちになれたらいいなぁ~♪♪~♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ご無沙汰していました。

2017-08-05 23:09:44 | 日記

パソコンが使えなくなり、今回思い切って新しいパソコンを買いました。
あたらしいパソコンは使い方が変わりよくまだ理解できませんが徐々に慣れてくると思います。
先日台湾に行ったことも伝えたいのに…・・・
あらためてこれからもよろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デジカメを買いました♪ | トップ | 友人と台湾旅行に~♪ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い~な~♪ (まっき~)
2017-08-06 08:02:12
慣れるまでは難儀でしょうが、なんにしても新品はよいものです~。
頑張ってください (oyajisann)
2017-08-06 16:27:25
新しい相棒と息が合ってブログUPお待ち申し上げます。
まっき~さんこんばんわ~(^^♪ (ゆみ)
2017-08-06 20:08:29
全然わからない・・・写真の取り入れ方など何度やってもうまくできない。理解できない…・聞く人もいないので困っています。
いままでのパソコンは10年使いましたが立ち上がりが悪くてなかなか接続しないのでいらいら・・・やっと新しいの買いましたがあぁ・・・難しいです。
oyajisannさんこんばんわ~(^^♪ (ゆみ)
2017-08-06 20:12:40
私機械音痴なのに・・・・泣きたくなります。
写真が出せません。このパソコンのイラストどうやって出したかわからなくなりました?
もうすこしがんばってみますがだれか~おしえて・・・
お帰りなさい (ふくちゃん)
2017-08-07 22:50:20
ボチボチしてたら慣れてきます。
パソコンはどんどん進歩しますから
私も今年の初めは四苦八苦でした。
またよろしく~~~
ふくちゃん、こんばんわ~!(^^)! (ゆみ)
2017-08-08 20:06:12
1日中パソコンとにらめっこ~疲れました。いままで使っていたソフトが使えなくなり電話したら、おおもとのパソコンの会社に電話してプログラムを削除してもらいなさいと言われ何が何だかわからず明日電話してみます。

自信がなくなりパソコンの便利さ恐ろしさを痛感しました。ポチポチ・・・とやります。ありがとう~(^_-)-☆

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。