洋楽フリークス

洋楽、HR/HMのCD,ライヴレポート等。
2009年、娘を出産後更新をお休みしています。

SUMMER SONIC'05 第一弾アーティスト発表

2005年03月19日 02時08分28秒 | 洋楽一般
サマーソニック ゼロファイブ 第一弾出演アーティスト発表!

●OASIS
●NINE INCH NAILS
●SLIPKNOT
●WEEZER
●THE BLACK CROWES
●ALEXISONFIRE
●THE ARCADE FIRE
●BOY
●THE DEPARTURE
●HAL
●HIM
●IAN BROWN
●KASABIAN
●THE LA’S
●LITTLE BARRIE
●THE LITTLE FLAMES
●LOUIS XIV
●ME FIRST AND THE GIMME GIMMES
●MEW
●ROOSTER
●THE ROOTS
●THE TEARS
●TEENAGE FANCLUB
●TV ON THE RADIO
●YELLOWCARD
....and more!!
【日程】8/13、8/14
【会場】
●東京:千葉マリンスタジアム/幕張メッセ
●大阪:WTCオープンエアスタジアム/インテックス大阪/ZEPP OSAKA


うむ。びみょー。○| ̄|_
このメンツだったら、OASIS,NINE INCH NAILSでヘッドライナー決まりじゃない?
ってことは、これ以上は望めないってことじゃない?
ってゆーか、ブリット色、濃くない?

私の今のところの期待度を、競馬予想紙的に表現してみました。

◎THE BLACK CROWES
ramblerさんの「USAのんびり亭」日記で教えてもらった再結成、日本に来たら絶対いくぞ~ってわくわくしていたのですが、サマソニとは言え、来日の知らせをこんなに聞くとは思ってもみませんでした。
いやぁ、Robinson兄弟、観たいぃ~、どんだけ細いんやろ?

○、▲がなくて、

△SLIPKNOT
ちゃんと聴いたことないんですが、ライブ、観てみたいなぁって。なんとなく。
「へぇ、現代のへびぃめたるって、こんな感じなんだねぇ(しみじみ)。」
っていう感覚で。

×YELLOWCARD
ライブ、観てみたいですね。特にヴァイオリンの彼。
最近、私もずいぶんナンパになったなぁ、と思わせる選択ですな(汗
でもね、彼ら、佳曲が多いと思うんですけど。
メジャー・デビュー・アルバム、『Ocean Avenue』はなかなかの出来でございます。
※真性HRer、HMerには決してお勧めはしません。

ということで、そのほか、オススメのバンドがあったら教えてください。
ひぷーほぷー以外だったら、勉強シマッス。

<ひとまず現段階での結論>
昨年のサマソニ同様、
「Velvet Revolverは絶対観たいんだけど、他のメンツが、ちょっとなぁ・・・。」
という状況に陥っております。

ということで、Velvet Revolverdと同様、
サマソニ来日日程に合わせて、THE BLACK CROWES単独公演!!
という展開を激しく期待しているんですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Butch Walkerと織田裕二NHKで... | トップ | みんな、バービック以下!~K... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋楽一般」カテゴリの最新記事