洋楽フリークス

洋楽、HR/HMのCD,ライヴレポート等。
2009年、娘を出産後更新をお休みしています。

【セットリスト;確定】The Darkness(ダークネス)@IMPホール

2006年04月20日 22時53分03秒 | 洋楽ライブレポ
<The Darkness 2006.4.20(Thu.)@IMP Hall Set List>

1.Knockers
2.One Way Ticket
3.Is it Just Me
4.Growing on Me
5.Givin' Up
6.Black Shuck
7.Love on the Rocks with No Ice
8.Love is Only a Feeling
9.Seemed Like a Good Idea at the Time
10.Blind Man
11.Hazel Eyes
12.Get Your Hands off My Woman
13.Friday Night
14.Girlfriend
15.Highway to Hell(AC/DC)
16.I Believe in a Thing Called Love
-----------Encore-----------
17.English Country Garden
18.Bald

約1時間40分のライブでした☆

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Extreme、オリメンで再結成!... | トップ | 【The Darkness】LIVE in IMP... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (プルコ)
2006-04-20 23:44:17
お疲れ様でした! しんどかったとこ大変でしたね。

AC/DCやったんだ、これは楽しみです。
返信する
満喫でした☆ (yumiko-98)
2006-04-20 23:51:51
プルコさん、こんばんは!



鎮痛剤飲んで、ドリンク剤飲んでいきましたよ(笑)

無理はできまいと思い、最前ブロックは断念し、その直後ろのバーによっかかって観てました。

でもセンター!!列で言うと7列目くらい、ジャスティンやメンバーの顔も目視できました。



すっっっっっごい、よかったですよ、盛り上がりました、楽しめました。

AC/DCはHightway~以外に、ちょっとだけでしたけど、ジャスティンが”Back in Black”のリフを弾いていました♪
返信する
キャー (プルコ)
2006-04-21 01:40:11
お疲れのとこ詳しく書いてくださってありがとうございます。



ポジションもよいところでご覧になれたんですね!

ジャスティンのあの微妙にダサいサムズアップとかキャットスーツとか楽しみです。



すごくわくわくしてきました。

張り切って予習、そして裏声の練習します~
返信する
Unknown (えあ)
2006-04-24 00:56:37
名古屋で行ってきました~^^

はしっこだったけど、一番前でがんばって見ましたよ~^^

すごくよかった~^^

返信する
Unknown (yumiko-98)
2006-04-24 13:12:08
プルコさん、ふたたびこんにちは。



>ジャスティンのあの微妙にダサいサムズアップとか



本人曰く

「ニルヴァナが暗くしたロックを明るくする!」

だそうですので、あのダサいポーズはウケを狙ってやっているんでしょうか??

それにしても今回のステージでは、”がちょーん”を両手で横に「くぃっくぃっ」ってやるのが、ジャス的マイブームだったような気がするのですが、どうでしょう?



>張り切って予習、そして裏声の練習します~



結局サビを一緒に歌おうとすると必然的に裏声になる私(笑)
返信する
Unknown (yumiko-98)
2006-04-24 13:14:24
えあさん、こんにちは。



>名古屋で行ってきました~^^



をぉ~、名古屋ですか。盛り上がりましたか?

ピンポン球、飛びました?(笑)

この前Stonesで行ったばっかりですよ☆ミ



>はしっこだったけど、一番前でがんばって見ましたよ~^^

>すごくよかった~^^



すごい!最前列!

はしっこって、ダン側?リッチー側?

どっちもかっこよかったですよねっ!(>ジャスティン・・・)
返信する
Unknown (えあ)
2006-04-24 23:04:05
はい、盛り上がりましたよ~^^

ピンポン球・・5、6個飛んできたよ~

向かって左・・ごめんなさい、名前はジャスティンしか、わかんなくて・・兄弟ですよね??

シンリジーのTシャツ、着てました~

きれいな金髪の人のほうですヾ(;´▽`;
返信する
ダン側ですね☆ (yumiko-98)
2006-04-24 23:19:57
えあさん、ふたたびこんばんは。



>ピンポン球・・5、6個飛んできたよ~



わぁ、すごい!

大阪は目視できたの、1個だけだったのに。

向かって左のThin Lizzy(また着てたんかい!何枚持っとんねん!www)

のTシャツの人はダンですね、ジャスティンの弟です。

雰囲気は似ているけど、彼は美しいですよね、ジャスはお笑い担当(笑)。

ダン、大阪では全然しゃべらなかったから、残念です。

名古屋や東京ではしゃべったんかな?
返信する
こんばんは~ (プルコ)
2006-04-25 00:53:31
ジャスティン、サムズアップはやってました~。

私は腕をあげられなかったので、もどかしい思いをしましたが…



がちょ~んクイクイ♪ は私から見えないとこでやってたかもしれないです。

ジャスティンの奇怪な動き?を全てみられなかったのは

ちょと残念かな~。次回に期待!

目の前でギター弾いてくれたのはよかったです!



ダンは東京でしゃべってたかどうか…。

いくら頑張って前方で見ても、ステージ全部を見渡せない自分がイヤー!
返信する
遅ればせながら (yumiko-98)
2006-05-08 12:59:26
ども~、GW中はネット環境がない場所(→福岡)におりましたので、

お返事が遅れてしまって申し訳なかとです。(←ちょっと福岡風)



>ジャスティン、サムズアップはやってました~。



やってましたか~、きっとダサかったでしょうね~(笑)



>ジャスティンの奇怪な動き?を全てみられなかったのは

>ちょと残念かな~。次回に期待!



私はゆったりと、前方の視界も良好だったため、ジャスにクギづけでした、ある意味。。。

今はもう時が経っているので落ち着きましたが、

公演直後1週間は、彼の奇妙な動きが瞼に浮かび続けていましたwww
返信する

コメントを投稿

洋楽ライブレポ」カテゴリの最新記事