洋楽フリークス

洋楽、HR/HMのCD,ライヴレポート等。
2009年、娘を出産後更新をお休みしています。

Bon Jovi Week 到来です。

2006年04月09日 02時48分37秒 | 洋楽一般
ということで、聴きこもうと思っていたBon Joviのアルバムも聴けず・・・。

東京初日、ありましたね~。某サイトから、セトリです↓
LAST MAN STANDING
YOU GIVE LOVE A BAD NAME
COMPLICATED
BORN TO BE MY BABY
STORY OF MY LIFE
I'LL SLEEP WHEN I'M DEAD
RUNAWAY
THE RADIO SAVED MY LIFE TONIGHT
BOUNCE
IN THESE ARMS
I WANT TO BE LOVED
I'LL BE THERE FOR YOU (acoustic)
I WON'T BACK DOWN (Tom Petty cover as intro to...)
HAVE A NICE DAY
WHO SAYS YOU CAN'T GO HOME
IT'S MY LIFE
BLAZE OF GLORY (acoustic)
BAD MEDICINE
RAISES YOUR HANDS
LIVIN' ON A PRAYER

ENCORE:
I'D DIE FOR YOU
WILD IN THE STREETS
JUST OLDER
SOMEDAY I'LL BE SATURDAY NIGHT
TREAT HER RIGHT
WANTED DEAD OR ALIVE

うおう!
楽しみですね~。
東京2日目は当然1日目とは違うセトリが来るでしょうから、
大阪もそのパターンを参考にして予習しなければ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スティーヴン・タイラー、レ... | トップ | 【セットリスト;確定】Bon J... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっしっし (Tomoko)
2006-04-09 23:15:28
東京ドームいってきました!!

いやーーージョンったら、ますますかっこよくなってて。。。そりゃー素敵でしたよ!

それでね、モニターをわざわざ運び込んできたらしく、(どうやって運んだんだろう?)

それがめちゃくちゃ移りがよくってよかったです。

来週の大阪が楽しみだーーー。

Yumikoさん、どうぞよろしくね!

あ、私のブログにトラバさせて頂きました♪
うわ~ (nyrambler)
2006-04-11 23:23:56
凄い。アメリカの田舎より内容が充実してますね~。さすがはドームコンサート。大阪レポ、楽しみにしています。Tomokoさんにもよろしく!
明日だわん (yumiko-98)
2006-04-15 01:01:07
Tomokoさん、こんばんは。

(このコメントを読まれているのは、Bon Jovi 大阪2日目が終わった後かしら?)



>いやーーージョンったら、ますますかっこよくなってて。。。そりゃー素敵でしたよ!



ほんと、何に感動したかってライブそのものにも感動しましたけど、

Jonがかっこいい、スタイル崩れていない、セクスィだ、ってことですよ。



一方、リッ●ー@骨折さんは、モニターにアップになるたび

ガム(かくわえタバコ?)をくちゃくちゃしていて、

その顎が2重だったりしていたので、ちょっと幻滅でした。



明日も彼らに会えると思うと楽しみです☆

明日は、思い切り楽しみましょうね!
お久しぶりですぅぅ!! (yumiko-98)
2006-04-15 01:04:59
きゃ~~、ramblerさん、おひさですぅ!



>アメリカの田舎より内容が充実してますね~。さすがはドームコンサート。



ほんまですね。

Jonの気分で毎日セットリストが変わっているようで、

今日の大阪もまた一味違ったセットリでした。

いずれにしろ、内容は濃く、満腹感ばっちりですし、

「やっとBon Joviに逢えた」的な感情がどわ~っとこみ上げ、

ライブ中に何度も涙を流しましたよ。

あー、私の人生の半分以上をBon Joviと過ごしたんだなぁと(一時期、聴いていない時期もありましたがw)

妙に感慨深く感じてしまったりして。。。



一転、明日はTomokoさんと一緒に楽しく盛り上がってきます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
じょーーーーーーーんっっ!!~Bon Jovi コンサート@東京ドーム (Cozy Diary)
4/8(土) Bon Joviのコンサートに行ってまいりました♪ 彼らの来日は、2003年の1月以来3年ぶり。 その頃は、結構間を空けずに日本にせっせとやってきていた彼ら。 コンサートもややマンネリ気味だったりしてました。 相変わらず熱いステージだったのですけどね。
HAVE A NICE DAY (生命保険 ここが知りたい! 日本一分かりやすい生命保険ブログを目指して!)
BON JOVI / HAVE A NICE DAY TOUR @東京ドームの初日講演に行ってきました!! ボン・ジョヴィは Livin\' on a Prayer がヒットした頃、日本武道館にも見に行ったことがあるんですよね。 記憶は曖昧ですが、多分、結婚した頃です... 当時は、ワイヤーで宙吊りに