織ちゃんのプリンセスロード

'08七夕にレスキューされた後、運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。

iPhone変えねば。

2017年05月16日 | 日常

もうかなり古いまみぃのiPhone  何度も不具合が出てるけど、

今回はかなり重症  だいたい織の写真が大容量過ぎるのだ

織パパに「おんなじよぉ〜な写真ばっか置いとくんでないっ」と、

怒られてるけど、なかなか可愛い織の写真を消せないでいる


でも、週末にちょっと見てくれて、あれしてこれしてバックアップも

とってくれて、バージョンもちゃんとアップデートしたら、復活

  

ちょっとずつ可愛い織の写真も整理しないといかんね〜

 

『ケータイ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週休三日希望。 | トップ | 北菓楼のオムライス!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL