織ちゃんのプリンセスロード

'08七夕にレスキューされた後、運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。

17回目が来ました!

2017年07月06日 | 日常

今年も朝、織パパの実家から「今日は結婚記念日だね、おめでとう。」の

メールが来たよ と織パパのお知らせで一日が始まった


夜にはまみぃの実家からいろいろと届いて、おーちゃんは落ち着かない

   

阪急百貨店に長蛇の列が出来ていて、何事かと思った ちゅうくらい

すっぎょい人が並んでたらしいグランド・カルビーの高級ポテチたち

織パパがポテチ大好きな事を思い出して、祝セットに入れてくれたのだっ(^人^)

  

織パパは今日もかなり遅くなると言ってたけど、同僚に助けられて思ったより

うーんと早く帰って来れたので、皆で開けて有り難く頂くことにっ

       

期待が高まる、織

  

記念写真風にカメラ目線で   

  

美味しく頂きました〜

ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先読み。 | トップ | 推定祝☆10歳! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL