織ちゃんのプリンセスロード

'08七夕にレスキューされた後、運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。

訳ありホワイトデー。

2017年03月14日 | 日常

はい、訳有りホワイトデーになっちゃいましたー

 

昨日、会社の飲み会でホルモンを食べに行った、織パパ  

今日、大事な仕事もあるので早めに帰宅して、お風呂に入って寝ました


おーしかし、カカシー  夜中に飛び起きてから、朝までほとんど  

本当にひっさしぶりのオールナイト状態   完全に食あたり?食中毒 


でも、今日はどうしても休めない織パパはいつもの通り出勤したのでした

さすがジャパニーズサラリーマン  夕方まで普通に仕事して帰宅

本人曰く、「朝方にオエ〜ってしたらかなり楽になった」って、まぢかー

まみぃなら絶対に一歩も家から出れないわー    

 

『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  更新: 自分へのご褒美  | トップ | 1日遅れで。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL