織ちゃんのプリンセスロード

'08七夕にレスキューされた後、運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。

帰って来ました!

2017年04月28日 | 出張・旅行

とかち地方への出張から帰って来ましたー  いやー移動距離すぎょかったー


織は織パパと良い子にお留守番してくれてたので、 で頂いた帯広畜産大学が

作っている美味しい牛乳をちょびっつ謹呈

   


それにしても、年に何回も国内外出張し続けてもうかれこれ30年近くなるのに、

宿泊先ではどーにもこーにもゆっくり眠れないので、本当にヘトヘトになるっ

どこでも眠れる人ほど最強な人はいない。そんな人は食も太いし、めちゃ元気やし。

頭良いのもええけど、健康で元気が仕事を長く続ける最大の秘訣だわなぁ〜。

 

『お取り寄せ・産直品』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続く29!29!! | トップ | とかち出張へ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出張・旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL