織ちゃんのプリンセスロード

'08七夕にレスキューされた後、運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。

お疲れさんシュー。

2017年08月09日 | 食べる!

イベント終了して、どっと肩の荷がおりたまみぃに、織パパがお疲れさんシューを

買って帰って来てくれた  そうなんです、まみぃはシュークリーム 

でも、同じくらいシュークリーム な犬、織がっ   当然貰えるお顔しとる

   

ま、お利口さんにお留守番してたと言うことで、ちょびっつ多めに貰えたのでしたー

 

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 代休。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL