12歳年の差夫婦のおきらくごくらく日記

12歳年上ダンナとの日常。コメント大歓迎です♪
(記事に関係ないコメント・TBは削除いたします)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お別れは寂しい(T_T)

2004年09月26日 | ねこのこと
何日か前に書いたかな。我が家の愛猫ヤマトくんが病気にかかってしまったこと。
苦しい中頑張ってたんですが、24日、旅立っていきました。

捨て猫として我が家に迷い込んでから約4年。
かなり短い!と思ってしまうんだけど、病気はしょうがないよね。
突然ではなく覚悟はしてたけど、やっぱりいないと寂しいです。

何かあんまりいい顔した写真がなかったんだよなぁ。コレもヘンな顔。
お腹出してる写真しか撮ってなかったなぁ。後悔。

でも、やるだけやったので後悔はしてないです。
たくさん泣いたけど、本当にあたしたち家族を癒してくれたヤマトくんに
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう、ヤマト。
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2時間待ちはキツイよ~ | トップ | 箱根とサッカーミュージアム »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気出してください (tometome1963)
2004-09-26 20:46:19
動物を飼ったことがない僕がコメントするのもどうかと思いますが…

ヤマトくんはきっと、yumiさんを守ってくれると思います。
ありがとうございます (管理人yumi)
2004-09-26 21:44:34
励ましのお言葉、ありがとうございます。



そうですよね。きっと守ってくれてるよね。

いつまでも見守っていてねー。

天寿 (ちゃん)
2004-09-27 15:34:04
人間もそうだけど、天命というものがあるように思います。

ヤマトくんは、yumiさんに出会えて幸せだったことでしょう。

一緒に過ごした4年間、きっと感謝してくれてますよ。
あたしの方が感謝です (管理人yumi)
2004-09-27 16:52:49
ありがとうございます。



ヤマトは・・幸せだったのかなぁ。きっと幸せだったんだよね。

前のネコがいなくなって約半年後にふらりと迷い込んできたネコだったんですよ。

あたしたち家族の方が感謝の気持ちでいっぱいです。

あわせて読む