お弁当ブログ

お弁当 時々 パン作り

久しぶりのお弁当

2017-08-29 12:09:06 | 日記
今日は久しぶりに
息子もご飯物です。

牛丼です。

母は

サラダとパン
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷麦と特製チャーシュー | トップ | 昨日と今日のお弁当 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yumiさん、久しぶりのお弁当だって・・・ (武人)
2017-08-29 12:20:31
yumiさん、こんにちわ
今朝は、お弁当作りながら、ミサイルの警報で、ヒックリしただろう
こんな、yumiさんのお弁当作りなどの、平和な世の中に、あんな、平和に反する出来事は、嫌だよね

・・・さいきん、ちょっと、お弁当作り、さぼっているって・・・
今朝は、美味しそうな、お弁当が出来ているじゃないの…頑張ってね・・・yumiちゃん
武人さんへ (yumi)
2017-08-30 12:10:29
コメントありがとうございます!

本当に朝の大音量
しかもミサイル‼️
びっくりしました〜∑(゚Д゚)

これからは
涼しくなるので
また、毎日のようにお弁当作りかなぁ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事