お弁当ブログ

お弁当 時々 パン作り

白身魚のフライ

2017-03-07 12:22:05 | 日記
今日は息子と母のお弁当です

白身魚のフライは
息子×3切
母×1切

玉子焼き
ウインナー
ポテトサラダ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親子丼 | トップ | 鮭の味噌漬け »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yumiさん、毎日、お弁当作り、頑張っているね・・・ (武人)
2017-03-07 12:49:44
yumiさん、こんにちわ
ご無沙汰している間に、もう、3月も7日になりましたね
今日はちょっと冷えたけど、いいお天気になりましたね。
こういう、いいお天気には、yumiさんが作ってくれたお弁当を持って、梅の花の下で、食べたい気分になるね・・・
俺には、ちょっと、ご飯が足りないかなあ
ご飯は別に入れてあるのかな
武人さんへ (yumi)
2017-03-09 12:29:51
コメントありがとうございます。
今日もこちらは雪が降ってますよー
まだまだ寒いです。

お花を愉しむにはまだ早そうです。
早く暖かくなるといいなぁ〜

息子用のお弁当だけ
御飯は別容器に入れてます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事