お弁当ブログ

お弁当 時々 パン作り

冷麦と特製チャーシュー

2017-08-24 12:08:28 | 日記
今日は娘がお休みなので
息子と母の2人分

冷麦
特製チャーシュー
トマト


母はサラダ冷麦とおにぎり

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エビとアスパラ炒め | トップ | 久しぶりのお弁当 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yumiさん、お元気で、頑張っておられますね・・・ (武人)
2017-08-24 12:33:54
yumiさん、こんにちわ
ご無沙汰している間に、お盆も、長い夏期休暇も終わりました。
yumiさんたちは、お盆はどうしていたの
楽しい、お盆休みができましたか
あいかわらず、娘さんや、息子さんの為に、お弁当作り頑張っているね・・・
ホントに貴女は朝早くから、毎日、愛情のこもった、お弁当を作っておられて、感心しますよ
いつも、ご無沙汰ばかりでゴメンね・・・また、よろしくです。
武人さんへ (yumi)
2017-08-28 06:53:04
コメントありがとうございます。
お弁当作り
最近はサボり気味です。

私こそだいぶご無沙汰してしまいました。
おじゃまするたびに
地域の行事にいつも参加されて
頑張ってらっしゃるなーと
感心しています。
また、たまに覗いて頂けると嬉しいです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。