お弁当ブログ

お弁当 時々 パン作り

冷やし麺と冷やし麺

2017-07-12 12:23:24 | 日記
昨日は暑かった
娘はお休みで歯医者へ

そのせいで
痛みが酷くて
噛むことが困難

なので

冷やし塩ラーメンを作りました。

朝はヨーグルトのみ

そしてお昼は

冷やしサラダうどん
私も同じ
2人で一玉を半分こ
見えませんが入ってます。

乗っける具は
夜と同じ………∑(゚Д゚)

息子はお弁当お休みです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 息子のうどんとサラダのお弁当 | トップ | ソーメン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yumiさん、いつも、早くからお弁当作りがんばったね? (武人)
2017-07-12 12:46:33
yumiさん、こんにちわ
ご無沙汰しています…お元気そうで何よりです。
毎日、朝早くから、娘さんや息子さんの為に、お弁当つくり頑張っていますね。
歯痛の娘さんの為に、いろいろ工夫して、お食事も考えて作っておられる、優しいお母さんだね・・・
熱中症に気を付けて、頑張って下さい、
武人さんへ (yumi)
2017-07-13 12:23:42
コメントありがとうございます。

相変わらず
毎日、お弁当作ってます。
このところ
暑くて、どうしても冷たい物ばかりに
なってます。

また
武人さんのブログにも
コメント入れさせて下さい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。