お弁当ブログ

お弁当 時々 パン作り

豚ロース 塩麹焼

2016-12-29 12:24:21 | 日記
今日のお弁当

娘と母のお弁当です。

トンカツ用に買った
豚ロース肉に塩麹を5分浸して
フライパンで焼きました。

後は、
ペンネとマッシュルームとパプリカの
ケチャップ炒め
玉子焼き


私は、
本年最後のお弁当です。
明日はお昼までの勤務です。

娘は31日まで仕事ですが
お弁当はどうするのかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鯵フライとサラダ弁当 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yumiさん、今年もお付き合い有り難うございました。 (武人)
2016-12-29 17:44:29
yumiさん、こんばんわ
ご無沙汰している間に、明後日は、もう大晦日を迎えるまでに年末も押し迫ってきましたね。
明日の午前中で、今年のお勤めも終わりなのかい
毎日、一生懸命に、美味しそうな、お弁当を作られましたね・・・
今年は、貴女のブログにご縁を戴いて、お付き合いをさせて戴いてい大変楽しかったですよ
また、来年も引き続き、よろしくお願い致します。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね・・・有り難う

武人さんへ (yumi)
2017-01-02 06:42:20
あけましておめでとうございます。
昨年は嬉しいコメントありがとうございました。
私事ですが、昨年はとにかくバタバタしてまして、余裕のない一年でしたが
今年はもう少し楽しめたらいいなーと思っています。
今年もよろしくお願い致します。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事