お弁当ブログ

お弁当 時々 パン作り

娘のお弁当とパンと息子の寝起きご飯

2016-09-18 11:37:42 | 日記
今日はせっかくの連休なのに

お洗濯も1回戦で終了

久しぶりにパンを焼きました。

タマネギとベーコン入り
味付けに塩の代わりに
味噌を使いました。
ブログで見つけたのですが
私的には塩の方が好きかなぁ
170度で20分
焼き目は付いてませんが
一応焼けてます。
食べる時にトースターで3分

良い焼き色付きました

息子が起きるなり
『ハラヘッタ〜』『メシは?』

昨日はナンを焼いたので
茄子たっぷりカレーを作りました。
今朝はご飯でどーぞ

娘はお仕事なので
お弁当

サラダと雑穀米のおにぎり

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のお弁当 | トップ | お弁当ともつ鍋の夕ごはん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〜 (happysoap)
2016-09-18 19:28:29
わぁ〜美味しそうなパンですね
味噌での味付けパンというのも新鮮ですが yumiさん思っていたお味ではなかったのでしょうか?
息子さん 焼きたてのパンでの朝食 なんて 最高ですね〜

少し涼しくなってきたので パン作りしてみたくなりました。
ゴロゴロばかりしてられないですね〜笑
happysoapさんへ (yumi)
2016-09-19 07:22:40
happysoapさん おはようございます
コメントありがとうございます

また久しぶりのパン作り
お味噌の量はほんの少しだけなのですが
風味は やはり少し独特みたいで
普段からお味噌汁くらいにしか使わない
我が家にとっては、馴染みが無い
と、いう事なのかなぁ

今日はいつもの味で
作りたいと思います

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。