わたしのレシピ

毎日の家庭料理のあれこれ…byゆみよん

【スパイス大使メニュー】 アップルハニーシナモントースト

2017-04-21 14:49:18 | スパイス大使メニュー

 

 

 

【材料2人分】

食パン 2枚

バター 小さじ2

りんご 1/2個

はちみつ 小さじ2

シナモンシュガー 小さじ1/2

【作り方】

1 りんごは芯を取り、薄切りにして半分に切る。

2 食パンにバターとはちみつを塗り、上にりんごを並べてシナモンシュガーを振る。

3 トースターで焼いて出来上がり。

今年度【スパイス大使】に任命されました。

今年はスパイスを上手に使ったメニューを作っていきたいと思います。

 先日送られてきたスパイスとそして名刺です。

 

今朝焼きたての食パンをスライスして、りんごをのせました。

よくバナナはのせたりしますが、ちょうどたくさん買っていたので。

パンにはちみつを塗って、このはちみちも実家で採れた自家製。

シナモンシュガーをパパッと振って、簡単で美味しい一品です。

スパイス大使メニュー

<a href="http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=15018" target="_blank">レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪</a>

 

http://www.recipe-blog.jp/sp/mb/r170403a" target="_blank">スパイスでお料理上手 ハッピー気分でスタート♪彩り華やか&かんたん朝ごはん

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人参とセロリのラぺ | トップ | 【スパイス大使】うるいのハ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL