北海道小樽観光 個人はなタクシー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

観光のお仕事❣️32

2018-02-13 23:24:38 | 日記
今日は東京から起こしのお客様で、野性のトドが見たいとのご要望で雪降る極寒の中、7.8頭程見れました❣️ スマホの写真では良く見えないので資料写真です。やはり冬の観光は雪景色は勿論、山の様に積まさってる道路脇の雪山や普通に走る車などが新鮮に映る様ですね(((^^;)天狗山スキー場には映画ラブレターのロケに使われた グラススタジオの硝子ショップもあります。ここは硝子制作工程を上から見る事ができ、制作体験もさせてくれますよ(o^^o)


映画ラブレターで豊川悦司さんが働いてた工房です。


スマホでは限界がありますので資料写真です。

祝津パノラマ展望台からは 朝日と夕日と両方見れますよ(^^)vここにトド岩も有ります(o^^o)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿