||| my life |||

お越しいただいてありがとうございます コメントなどいただいたら励みになります♪

Ryu Siwon JAPAN LIVE 2005 @ グランキューブ

2005-11-14 | リュ・シウォン
こちらはお久しぶりです。
久々に燃えてきました(萌えて・・・??)

11/10、11
Ryu Siwon JAPAN LIVE 2005

本当に譲ってくださった方に感謝感謝です。
私は11日に行ってまいりました。
日が押し迫ってから、お子さんの風邪やらで行けなくなった方がいて
急遽、代わりにいくことになり
昼・夜公演とまるまる1日、グランキューブにおりました。

東京もあるので、セットリストは伏せておきますが
たくさんジャンプもしてきましたぁー!
相変わらず、2公演連続で泣いてしまいましたが・・・。

シウォンくんがすごく日本語を頑張ってたくさんしゃべってくれて
その努力がひしひしと伝わってきました。
忙しいスケジュールの中、コンサートに備えての準備ができなかったと
悔やんでいたようですが、私にとっては満足度200%超です。
おそらくあの場にいらっしゃった方、皆さんシウォンくん自身に満足だったはずです。

運良く行けるようになり、恵まれていると思いました。
たくさん行けない方がいらっしゃるのに・・・。

次はもう少し大きいところで、もっとたくさんの方に見ていただきたいです。

曲の構成もしっかりしていたように思います。

聞かせる部分とはしゃぐ部分。
夜は近いところで見れたので、たくさん飛んじゃいました。
幸い、昼夜とも周りの方がノリのいい方で。
ノドもちょっと痛くなるぐらい叫んでました。

あそこジャンプ禁止って書いてたけど
全然お構いナシだったんですが・・・。

終了後、泣きながら外に出て
待っていて下さった方と合流後、駐車場出口へ。

手!手!

手だけ見ました。
雨だったし、お顔も見たかったんですが仕方ないですねー。
おててだけでも大満足です。

さぁ次は東京!!
チケットも届きました(ふふふ)
ちょっと期待できる席かも知れないです。

まだまだ余韻に浸っているので
寝るまでDVD&パンフレットでうっとりしながら寝ます。

(またこのネタ続きますよー)

HAPPY WEDDING!!

2005-10-10 | my life
昨日は幼なじみの披露宴パーティでした。
もうスピーチもあったりで、直前まで倒れそうだったんですけど、
とても楽しい時間を過ごしました。

幼なじみは多分感動で泣くことはないだろう・・・と思っていたので
【もらい泣き】もしないはず、と行ったのですが。


もうマジ泣きでした。


幼稚園に入る前からの友達でもう2○年の付き合い。
ちょっとした母心みたいなものでしょうか。

結婚をするほどの時間が経ったんだなぁ。
幸せそうな顔を見ると泣けちゃいました。

友達も私のあまりの号泣さにやや涙を浮かべてた様な。


その後「いやー私もさっきは泣きそうやったけど、今思うと自分泣きすぎやで」
といつもと変わらない会話に、ほっとしました。

プチ同窓会のような楽しさにもう泣いたり笑ったり大変な1日でした。
久しぶりに会ったのに、なにこの一体感は・・・。
結局お昼から延々夜中まで、飲み続けました。

またみんなと会うことを約束して、おうちで爆睡。


結婚おめでとう。幸せにしてもらうんだよ。
幸せにしてもらえなかったら、回し蹴りしにいくよ?

気持ちの整理。

2005-09-14 | Do As Infinity
1999年9月29日にデビューして6年の時間が経ちました。
沢山のご声援をいただいて順調に音楽活動を続けることが出来ました。
ありがとうございます。本当に感謝の気持ちを言葉にすることは難しいとも思います。
そして今年の9月29日を持ちまして、またDo As Infinityは新たな節目を迎えることとなります。

Do As Infinityはそれぞれの道を歩むこととなりました。

伴都美子はソロアーティスト。
大渡 亮は「ミサイルイノベーション」などのバンド活動。
長尾 大は「Amasia Landscape」などのプロデュース活動、作家活動。

これは3人がアーティスト、音楽家として次のステップを目指した結果の、
ごく自然な流れであると思います。
6年間の充実した日々を通じて得たそれぞれの宝物を
次の音楽活動に生かしていきたいと思っています。

Do As Infinityは解散いたします。

長い間応援しつづけてくださった皆様、本当にありがとうございました。

伴 都美子、大渡 亮、長尾 大の今後の活躍にご期待ください。

※Do As Infinity Official Web Site


朝、テレビを見てからもう頭が真っ白で今日一日、何も手が付けられませんでした。
昨日、大阪城ホールでいい思い出ができたところで
今日のニュース。
いつも元気をたくさんもらったDo Asの曲。伴ちゃんの歌声。亮くんのギター。
ライブでの一体感。
みんな大好きで、これからも続くものだと思ってたのに。

【TAO】聞いたら泣けてきました。
 
♪さらば友よ 忘れはしない
 出会えたこと誇りに思う
 僕の代わりの希望の杖が
 光の先 導くだろう

Do As Infinityとしての最後のライブ。
絶対行きます。

チェ・ジウ ドラマコンサート in 大阪城ホール

2005-09-13 | 韓国etc.
9/13
行って参りました。
生ジウ姫はやっぱりきれい~~!
結構後ろの方なので見えにくいかも?と思いきや
ステージ寄りだったのでそうでもなかったです。
だだだー。とレポです

18:00 会場入り
白と黒が基調の素敵なステージ。
オーケストラでの演奏だけあって、とても落ち着いた感じでした。
18:30 開演
アカペラから始まり、【最初から今まで】をオーケストラ演奏。
さすが大阪フィルハーモニー!指揮者は服部克久さんでした。もう豪華!
司会者、そしてチェ・ジウ登場
司会は赤坂泰彦さん・李由美さん
そしてジウ姫は黒のイブニングドレスでピンクのリボンがとてもかわいい
生で見ても相変わらず美しい女性でした。(鎖骨がほんときれい!)
ここでビデオ出演のパクヨンハ
イ・ジス【初めて】【今でも】
素敵なピアノ演奏に酔いしれていたら、ここでゲスト登場。
司会の方が「ステージに上がってくれる人ー?」と聞くと、ひときわ大きな声で返事が聞こえて客席にカメラが。
スクリーンに映ったのは
ひぇー。冬ソナのオ・チェリン!!(パク・ソルミ)
そしてその後登場したのが・・・ユン・ソクホ監督!!
すごいゲストに私も驚きでした。下調べもなく行ったので・・・。
イルマ【When The Love Falls】【I 】
オーケストラ、フィルハーモニー合唱団【忘れないで】

ここで冬のソナタは終わりです。
次は次は??もしかして美日々ーーーー???

と思ったら、またまたビデオが突然始まって・・・。
シ、シ、シウォンくん!!!
一瞬私、悲鳴に似た声あげてしまいました。取り乱しました。すいません。
ピンクのTシャツ?に思えました。
前のイベントの帰りに来ていたのと同じかな?
もうぼーぜんとするばかりで、何をお話していたのかよく分かっていません・・・。
そしてビデオは続き・・・イ・ビョンホン
「ぇ?歌うの?」「彼女の歌唱力は知ってるけど・・・」
「みんなが歌ってーって言ったら心優しい彼女はきっと歌ってくれるよ」と
結構長くしゃべってました。
歌うの?って話す時のちょっととまどった表情が会場の笑いを誘っていました。
彼、お話もお上手ですよね。周りのおば様達、黄色い悲鳴あげてました。
ここからは美しき日々の曲が続々と・・・。
zero 【約束】【Good bye】
韓国語と日本語のミックスで歌われていました。最後『おーきに』と挨拶。
日本語上手でしたよ。
花世【I'm Remembering Me】
透き通る綺麗な声でした。美しき日々の挿入歌をカバーしたものです。
イ・ジョンヒョン【Passion】【Heaven】
ヒョニーはいつも元気娘ですね。もう少し歌って欲しいなーと思いながらもHeavenが聞けて満足♪

=ここで20分の休憩=
 アナウンスで紙飛行機を作ってくださいねーと言われる。
 正直作り方よくわかっていません。不安ながらとりあえず作ってみる。

Ensemble Planeta 【アベマリア】
女性5人でオーケストラとともに。

さてここからは天国の階段編。
先ほどの女性5人がステージ脇に行った後、1人男性がぽつんと残っていて・・・。
あれ?と司会者も気づくと・・・シン・ヒョンジュンだ!オッパ!オッパ!
ここでジウ姫も薄紫のドレスにお着替え。これもまた素敵!綺麗!
そしてさっきの紙飛行機を飛ばす時が。
天国の階段でそういえばそんなシーンがありましたね。
3.2.1で飛ばしたんですが、やっぱり・・・
自分の真横に落下して、横にいたおば様にぶっ!って笑われましたよ。ハハハ。
さ、もう終盤。天国の階段、出演者のビデオ出演。
キム・テヒ クォン・サンウ
そして天国の階段ではおなじみの曲。
チャン・ジョンウ【天国の記憶】
キム・ボムス【ポゴシプタ~逢いたい~】
これ、すごくよかったです。トータルでもこれが一番よかったかも?とか。

そしてドラマティック・メドレー
冬のソナタから天国の階段までをオーケストラでメドレーにアレンジしての演奏。

最後はチェ・ジウからのコメントをすべて日本語で。
ちょっとおぼつかない日本語がまたかわいい!女性として本当に憧れました。
そして、そして、ついに・・・
チェ・ジウ【My Memory】
けして下手ではないですよ。魅力的でかわいい歌い方でした。生で聞くまでは んー・・・ と思ってましたが(笑)
途中、花道から階段がすーっと伸びてきて、より近いジウ姫が見れました。
ジウ姫も涙、涙。
とてもいいエンディングでした。

★長くなり、読みずらいとは思います。文才のないのもお詫びします┏○))
  誤字脱字は確認していますが、もしあればコメントで叱ってください(笑)
  主演者のお名前・曲名は赤・青表記で【】内は曲名です。
  基本的に敬称略させてもらっています。
  そして携帯からの閲覧には字の色、文字の大小が反映されないのでお手数おかけします。
  一気に読むと視力の低下、目の疲れの恐れもあると思いますので3日ぐらいに分けてくださいませ(笑)

  最後までお読みいただきありがとうございました。

大阪城ホールへ。

2005-09-13 | Weblog
行ってきますっ!
ジウ姫は歌うのでしょうか??



※携帯ヨリ