☆ユミブログ☆

つらつらなんでも書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

満喫中

2007年08月14日 | 日々の出来事
お盆休み満喫中です。
今夜は自宅にいるので、これからマンガナイトを始めます☆(いつもと同じ)
最近のオススメは「デトロイト・メタル・シティ」。
「このマンガがすごい(男性版)」の最新号で1位になっていて、即購入!
アツいから読んでみてね!!

一気に・・

11日=図書館に長々と居座り、本やマンガを読んでいました。確かえらい暑くて、家にいるのも何だな~と思って母と出かけたような気がします。ケンちゃんはこの日ゴルフで熱中症になりかかりました。みなさんも気をつけてくださいね。

12日=お笑いライブ(無料)を弟と観に行って・・・・

弟がアクセルホッパーの永井さんと共演しました。笑

「ステージに上がってみたい人~」と声を上げたものの、さすが恥ずかしがりやの栃木っ子、誰も手を上げる人がいず・・・・「ハーイ」と後ろで手を上げた弟が競争率ゼロでステージへ!!

パン、スパパンっていう例のアレをテレビで2,3回しか観たことがないのにステージに出た弟はあっぷあっぷ状態。でもその姿が内気な栃木っ子の共感を呼んだらしく結構ウケてました。「セリフ忘れちゃったからもう1回教えて」などとマイクを通して永井さんにお願いするなど天然キャラ炸裂してましたわ。スベらないといいなあ~という私の心配をよそにうまくやってましたよ。


あとで写真載せます。

13日は、ケンちゃんと遊ぶ。熱中症を引きずってか、部屋は24時間クーラー付けっぱ、片手にはポカリスエットの半病人状態。パイレーツオブカリビアンと、蒼井そらちゃんの最新作を観ました。「夜なのに僕らが見るのは蒼井そら」がサラリーマン川柳で賞を獲ったのが記憶に新しいですね。人気AV女優です。スタイルはバツグンでしたが、濡れ場(喘ぎ)はワンパターンでした。男性諸君はあれでヌケるのかねぇ。やっぱり私はナナちゃん派だなぁと確信。引退が残念ですなぁ。あとはマン喫(あくまでインドアな日)に2人で行って私はワンピースを6時間読み続けました。面白かったぁぁぁ!続き買っちゃったよ~。25巻までは現役で追ってたけどその後サッパリだったのよね。


14日の今日は、親戚の集まり。めちゃくちゃ食べた!

あとは、明日高校の友達に会って、16日~18日は東北(松島がメイン)旅行の予定。休みはいいねえ。

クローゼットのブラウス(会社の制服)を見てはヒヤヒヤっとするので、やっぱり仕事(書くこと)はスキでも会社はそうでもないんだなあと変なとこに気付いてしまった。

では、皆さんもお休みを楽しんでください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再会2つ | トップ | 明け »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (みさ)
2007-08-15 08:37:27
おはようございます。会社より書き込みです。
休日ダイヤで通勤したので、始業時間40分前(笑)
一番乗りです。
毎日毎日仕事だぜー(∀`*)ゞイヤァ
明日は休むつもりだったけど、仕事の進み具合では
なしになりそうな予感。
私もヽ(´ー`)ノマターリしたいぞー
実は「ガンダムSEED」を1から見直ししようと
思っている今日この頃・・・・(笑)
おつかれちゃん (ユミ)
2007-08-15 11:04:56
おー仕事先から!!ってコラ!!
こんなとこ見てたら怒られるわよ☆
今日エンジンかけて仕事して休みをもぎとってください。暑いだけでやる気半減だよね。

SEEDって私2話くらいで挫折したんだよね…。
何話か我慢して見続ければ面白くなってくる系?
あの難解なZを観たあとだったから、なんか軽く感じてダメだった気がする。ミサがイケたってことは必ず面白いはず。笑
私も大量のマンガ読み終わったら、攻殻とエウレカをもう1回観ようとたくらみ中デス!!
わたしも (ぼにゃ)
2007-08-16 19:41:02
SEEDは友達が根性で焼いてくれたのに
3話くらいまででほったらかし。

多分あの絵面が入り込めん。
安彦良和ヽ(´ー`)ノバンザーイヽ(´ー`)ノマンセー

でもファースト好きな人がSEEDも好きっていうの
よく聞くのでおもしろいはずー

がんばろうな、ゆみ~
わかるよ (みさ)
2007-08-20 09:57:50
絵がダメってのはよくわかるよ。乙女絵だもんね。
10月から始まるガンダムは高河ゆんがデザインらしいね。とりあえず見てみるつもりはしてます(笑)
ごめん (ユミ)
2007-08-20 23:07:53
しばらくパソコン起こしてなかった…。放置プレイをお楽しみいただけましたか?

>ぼにゃ

私も安彦政党だよ。ガンダムといえばマンガ版のにわかファンだけどね☆

絵も目がキラキラしててダメだけど、性格が実在しなそうな方ばかりで入りこめなかった!がんばろうね!笑
続き (ユミ)
2007-08-20 23:11:57
携帯からは大変だ!

>ミサ

へ~次が始まるんだ!高河ゆんの画力を動画で再現できるのかな~。今回は観てみようかな。そしたら初リアルタイム作品。ミサももちろん観るよね!話す相手がいれば続きそう。

乙女絵って表現最適だね~笑。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む