EVERYDAY

日々の想い。。

シンデレラの魔法がとけた

2017-06-08 21:54:11 | 日記
今日、あの人に会えると思って、ここまで頑張って来たのに、子供の事で、今日も仕事休むって

朝からそんなLINE

何だかさ、一気に魔法がとけた


ここ4ヶ月
シンデレラの魔法にかかっていたのかな


笑えなくなったし、楽しくも無い
でも、シンデレラの様に、ガラスの靴は忘れて来なかった

だから、迎えにも来て貰えない


それとも、長い長い、楽しい夢を見ていただけなのかな
夢から覚めた様な感じ


好きな気持ちも、継続していかないよね
多分、今なら諦める事が出来る
もうやめてしまう事が出来ると思う
何も無い今だから、今のうちなら諦めがつく



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。