Yumi's

石川優美ダイアリー

今年も♫〜新小岩えきひろフェスティバル〜

2017-07-15 15:51:09 | Weblog
今年も新小岩えきひろフェスティバルに出演させて頂きます!
下町らしいあたたかさと、ゆるやかな雰囲気が最高です!

Etsuko Fernandez先生のハラウの皆さんとのコラボコーナーも♫

新小岩駅の南口改札を出ると、目の前に特設ステージが組まれているので、
すぐお分り頂けると思います!


私たちの出演は7月22日の18時30分からですが、
その前はEtsuko先生のハラウの皆さんがステージで素敵なフラを踊られています。

他にも魅力的な出演者の方がたくさんです!

ぜひ、遊びにいらしてくださいね〜〜


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心よりお見舞い申し上げます | トップ | The Brothers Cazimeroのロー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL