Yumi's

石川優美ダイアリー

北海道でのライブ、いらしてくださった皆様ありがとうございました!

2017-09-07 20:01:55 | Weblog
北海道でのライブをすべて終え、無事東京に戻りました!
お世話になった皆様、ライブに足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました!

今回の北海道ツアーは、初めての函館Leilani’s Aloha Cafeさんでのライブからスタートし、
千歳レアレアさん、札幌ハレラウンジオハナさんと、3箇所でライブをさせて頂き、
いつも足を運んでくださる皆様、久しぶりにお会い出来た皆様、初めてお会い出来た皆様、たくさんの方達とひとときをご一緒させて頂きました。

いつも私たちの音楽やトークに、じっくりと耳を傾けてくださり、
あたたかな雰囲気の中で演奏させて頂けること感謝の気持ちでいっぱいです!

私のラジオ番組を聞いてくださっていたリスナーさん、STVラジオでお世話になっていたディレクターさん達も会いに来てくださり、
番組が終わっても、こうして変わらずつながり続けていられること、本当に感謝です。

今回の北海道ツアーは、ライブとライブの合間に、登別の実家の両親を連れて、レンタカーで初めて道東を巡ることも出来ました。
道東に一度は行ってみたいと言っていた両親を連れ、帯広、根室、別海、野付半島、釧路、オンネトー、阿寒、陸別と巡り、
走行距離は1600kmを超え、見たことのなかった景色をたくさん見て来ました。

やはり、北海道は広い!!そして、自然は素晴らしい!!

この素晴らしい自然によって生かされているんだな...と感じ、ふるさと北海道を改めてとても誇らしく思いました。
函館、千歳、札幌でのライブにいらしてくださった皆様、ありがとうございました!! 


函館の夜景!



野付半島のトドワラ


野付半島のエゾシカ


根室!


釧路湿原の夕焼け


オンネトー


陸別 銀河の森天文台


りくりで北極星を見せて頂きました!


北海道ホテルのエゾリス!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平和を祈り、考え、願う。 | トップ | 石川優美&Pono Laniのマキシ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事