Yumi's

石川優美ダイアリー

『ハワイ、海と星と』上映中です ☆

2016-09-14 13:45:21 | Weblog




先日、葛飾区郷土と天文の博物館に、アンコール上映中の
『ハワイ、海と星と 〜Lei Hoku, he pili Aloha〜』を観に行って来ました。

私たちが音楽を担当しているこのプラネタリウム番組、
2009年から毎年、アンコール上映をしてくれていましたが、
なかなかタイミングが合わず、観に行けたのは本当に久しぶりで...

日本とハワイを、星と音楽でつなぎたい...そんな熱い思いが集まって出来た作品は、
どれだけ時間が経っても、ずっと熱を発し続けるものだなぁ...と、
どこか背中を押されたような、そんな感覚を覚えました。

この番組の元になったプラネタリウム・コンサートを、
いつかまた開催できる時には、もっともっと、ブラッシュアップしたものをお届けできるように、
自分たちの音楽、そして自分たち自身を、磨いていかなければ!!!と思います☆


番組は、10月10日まで、休館日をのぞく毎日!!
16時00からの回で、すべての回が生解説で御覧いただけます!!
ぜひ、葛飾区郷土と天文の博物館に足をお運びくださいませ!!


*葛飾区郷土と天文の博物館の学芸員、新井さんと。
相変わらず良いお声で、惹きつけられる生解説でした!






『ハワイ、海と星と〜Lei hoku,he pili aloha』☆葛飾区プラネタリウム☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。