Yumi's

石川優美ダイアリー

千歳レアレア&札幌ハレラウンジ オハナ LIVE 無事終わりました♪

2016-10-12 11:02:38 | Weblog

10月8日の千歳 ハワイアンカフェ レアレアさん、
そして、10月9日の札幌 ハレラウンジ オハナさんでのLiveが無事終わりました!

3連休にもかかわらず、私達のLIVEに足をお運びくださり、
同じ時間を一緒に過ごしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!

STVラジオで持たせて頂いていた番組、「石川優美のアロハアーイナ」を、
ずっとお聞きくださっていたリスナーさん達が、
「一度はLIVEを聞いてみたかった!」と、千歳にも、札幌にも足を運んでくださり、
ラジオを聞いてくださっていた時のご感想もお聞かせくださって、
番組が終わっても、私達が音楽を続けている限り、
こうして繋がっていけるんだなぁ〜と実感できるとても嬉しい北海道ツアーでした!!

いつも聞きにいらしてくださる皆様、久しぶりにお会い出来た皆様、
初めていらしてくださった皆様、番組リスナーさん同士が仲良くなさっているご様子、
STVラジオでお世話になっていた、室田さん、福島さんにも、
札幌4丁目プラザの音楽処の石川社長にもお会いできました。

ふるさとに帰ると、いつも笑顔で迎えてくださる方達がいる...
こんなに嬉しく、幸せなことはありません。

本当にありがとうございます!!!


LIVEにいらしてくださった室田智美さん(元 番組ディレクターさん)が、
ご自身のブログで、LIVEの模様を書いてくださいました!
室田さんらしい、やわらかな、美しい言葉でつづってくださって、嬉しい限りです♪

室田智美さんのブログはこちらです♪ 


また、千歳 レアレアさんでは、2回目のワークショップも開きました。
1時間のワークショップなので、色々お伝えしたくて、いっぱい詰め込んでしまいましたが、
嬉しいご感想を頂けて感謝です!!
千歳レアレアさんでは、これからもワークショップ、続けていきたいと思っておりますので、
ご興味あったらぜひ、ご参加くださいませ♪
(次回は12月に開けたら...と思っております!)


また、今回のLIVEでは、事前にお知らせさせて頂いたとおり、
台風10号で大変な被害にみまわれた、南富良野町へ、気持ちばかりですが寄付をさせて頂きます。
寄付のご報告はまた改めて、このブログで書かせて頂きます。

LIVE、そしてワークショップにご参加くださった皆様、
千歳のレアレアさん、札幌ハレラウンジオハナさん、
PA機材など、いつも快くサポートしてくださるKyoshiroさんとキックーさん、

本当にありがとうございました!!






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千歳&札幌でライブについて... | トップ | 石川優美&Pono Lani LIVE情... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL