Yumi's

石川優美ダイアリー

今年もありがとうございました!!

2016-12-31 20:32:44 | Weblog
2016年がまもなく終わろうとしています。

今年1年を振り返った時、「整」という文字が浮かびます。

大切なものを手放すことで、新しいスタートラインにつくための準備を
じっくりと時間をかけて「整えてきた」...そんな1年だったように思います。

5年続けたラジオ番組「石川優美のアロハアーイナ」が、
春に終了したことが大きな節目となり、生活のペースがぐんと変わり、
これまで出来なかった事に時間を使えるようになり、
色んな場所に旅をして、色んなものを見て、感じて、吸収することが出来ました。

多くの友人たちの素晴らしい才能と力のお陰で、
座間神社で2日間にわたりチャリティーイベントを開催することが出来たこと。

一度は自分の目で見なくては...と思っていた福島県の現状を
現地の方にガイドして頂きながら見ることが出来たこと。

生徒さん達の初めての発表会を企画できたこと。

銀婚式を迎え、長崎と五島列島を訪れ、美しい景色と歴史に触れられたこと。

そして...。
定期的に北海道でライブとワークショップをすることで
ラジオが終わっても、音楽を続けている限り、
番組を通じて出会えた方達とつながり続けることができると実感できたことは、
何より嬉しく幸せでした。

今年1年、色んな場面で、色んな場所で、一緒に過ごしてくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

どうぞよいお年をお迎えくださいませ!!






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Melekalikimaka !! (Merry C... | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事