Yumi's

石川優美ダイアリー

The Brothers Cazimeroのローランドさんが旅立たれました..

2017-07-17 19:45:57 | Weblog
初めてのハワイで、初めて聞いたハワイアン。

それがThe Brothers Cazimeroでした。

素晴らしいライブに、心も、目も、釘付けになりました。

ローランドさんの弾くギターは、パワフルでありながらも繊細で、
波も風も雨も、花々の甘い香りさえも感じるような、まさにハワイそのものでした。

ラジオで番組を持っていた頃、The Brothers CazimeroのCDを何度もかけたっけ...。

タウア先生にハワイ語を習い始めてすぐ、
タウア先生とローランドさんがバンドを組んでいて、
歌詞もたくさん提供していると聞き、とっても感激したのを覚えています。


ローランドさん。66歳だなんて若すぎます...。
もっともっとローランドさんの音楽を聞きたかったな...。

素晴らしい音楽を、そしてハワイアンを好きになるきっかけをありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も♫〜新小岩えきひろフェ... | トップ | 新鮮な野菜たち♫ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL