seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

追加公演決定!代々木かーー

2016-10-16 13:46:39 | 毎日新しい光
大知くん、代々木第一ですか!
以下、大知識のメールを一部コピペ。

★★★

全国ツアー「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016 (RE)PLAY」追加公演が
2017年1月22日(日)、東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催決定いたしました!
三浦大知単独では初となる国立代々木競技場第一体育館でのライブ、
みなさまのご参加を心よりお待ちしております!!

●「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016 (RE)PLAY」追加公演●
日程:2017年1月22日(日) 17:00開場/18:00開演
※開場/開演時間は変更になる場合があります。予めご了承下さい。
会場:東京・国立代々木競技場第一体育館
チケット代金:全席指定 ¥6,800(税込) 

★★★

代々木第一といえば、大知くんがまだ10代のときに
ゴスペラーズさん主催の音楽イベントに呼ばれて
「Free Style」で登場、カッコよかったですよね。
あのとき着てた柄がオシャレなシャツとか髪型、好きでした。
ライブDVDとかあまり発売されなかった頃、
BSで放送された模様を録画、何度も何度も見たなー。(懐かし)
国立代々木第一体育館 単独公演、おめでとうございます♪


画像は火曜22時のドラマ「逃げるは恥だが役にたつ」。
なかなか面白い。星野 源さん、イケメンじゃないけど味がある。
ガッキーのダンス可愛いー。

最近は、TVと本でゴロゴロな休日。
財布にも優しい、幸せな時間。

イタリア旅行の最終案内、送られてきたのですが
指定ホテルの口コミが酷くて(^^;;

飛行機+ホテルのパックでなく、自分で宿泊予約したほうが良かったかなー。
ちょっと後悔。



★★★
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« RTありがとうございました!... | トップ | 三浦大知2016ツアー@大阪グラ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む