seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

#誰もがDJ 三浦大知お誕生日企画

2017-08-24 21:56:55 | 三浦大知を語る
三浦大知くん、30歳誕生日おめでとうございます。

タワレコ天神PARCO店さんが大知くんお誕生日企画をしてくださり!
みんなが大好きな大知くんの曲をTwitterで募集。
今日店内で大知くんの曲をランキングで流してくださったそうで♪

福岡県のグルさんから画像とメールいただきました。感謝☆



大知くん、30歳のお誕生日おめでとうございます㊗

ということで、誕生日企画の結果を聞きにタワレコ天神店に行ってきました。
17時ジャストに曲がスタートして、45分間ノンストップで流れました♬

10位が同率2曲だったようで、全11曲でした。



閉店までずっと曲、映像ともに流してくれるみたいです☆彡

以下、タワレコ天神さんのTwitterより

『今日は三浦大知さんのお誕生日なのでレジ後ろなどの映像も、ほぼ三浦大知さんです。
みんなでお祝いしましょう。』


★ ★


グルさん、天神タワレコさん、ありがとうございました。

店内で大知くんの歌声が流れると感動ですよねー。
大知くんが初四国ライブの日、タワレコ高松丸亀町店さんでずっと大知くんのアルバム曲が流れてて。
ファン友さんみんなでウルウル。
懐かしいなー。




★ ★

最新の画像もっと見る