seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

サンドイッチだよー

2017-07-16 22:17:05 | 毎日新しい光
いま3連休なんですねー。どこかお出かけされてますか。

去年大晦日に脳がストライキを起こして以来、一日ひとコマのみの仕事になり。
よって最近はほとんど連休がないけど、日々授業できて有難いです。
7ヶ月前に一過性で記憶喪失になった時は、もう仕事できないかなーって悲観してたので。

あとファン友さんと宴会できるのが幸せ。
画像は西宮の家でのランチ会。
サンドイッチ製作中。





持参していただいたチーズの賞味期限が!
なんと、三浦大知さまのお誕生日♪

ランチしながら、代々木第一体育館ライブや関ジャニの番組のDVDを見て楽しかったー。
台風接近の悪天候にも関わらず、狭い我が家にお越しいただきありがとうございました(^○^)





☆ ☆
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミケランジェロの大理石 | トップ | 新髪型的三浦大知doll画像 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む