seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知全国ツアー発表&齋藤 孝先生

2017-06-30 15:02:00 | 毎日新しい光
三浦大知全国ツアー!★☆★「DAICHI MIURA BEST HIT TOUR 2017」★☆★
公演スケジュール発表されましたね!

9月16日 [千葉]市川市文化会館から、クリスマスの中野サンプラザまで
21会場26公演。楽しみですー。

そして昨日は齋藤 孝先生の講演に行ってきました。



場所は神戸文化ホール。懐かしい、
壁に「智恵子抄」高村智恵子さんの、ちぎり絵のモザイク。
数十年前に、甲斐バンドを観に来ましたよーーー。



さすがに歩道橋のサクも老朽化してましたが、思い出にひたる。

坂東玉三郎さんも今月トークショーで来られるみたい!
入場料高いので、参加断念。。。




齋藤先生、TVよりずっと硬派で気合入ってて、でも楽しいお話でした。
SNSに内容書いちゃダメ!って言われたけど(笑)
こんな僻地ブログなら大丈夫(笑) 後日感銘を受けた言葉を書きますね。




帰りに見つけたピザ屋さん。ファミリア。
ナポリで修行された店主さんのピザ、絶品。
プラス150円でいただいたパンナコッタも美味しかったー。
また来ますーー。





☆☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羽田圭介さんが芦屋に来るってよ | トップ | 三浦大知@ドリフェス in舞洲 ... »
最近の画像もっと見る

毎日新しい光」カテゴリの最新記事