seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知2016ツアー@大阪グランキューブご感想【ネタバレなし その1】

2016-10-23 20:36:42 | 2016 三浦大知ライブ
どーもー(^○^)
三浦大知@大阪! 金曜の握手会も、グランキューブ2daysも大盛り上がりだったみたいで♪♪

お二人からご感想と画像いただいてます!ありがとうございます💕
まずは愛知県から駆けつけた、RKLさんから★


大阪グランキューブ、メインホール入口


グランキューブの正面



ゆみさん😆
お孫ちゃんの子守お疲れさまです❗

行って来ました、グランキューブ大阪

今、新幹線こだまでゆっくり帰っています。

door to the unknown以来の遠征です😃
今回は日帰りですが、ライヴはやっぱり最高でした😆

新曲もあるし、大阪ノリが良いし、大知くんは、時間が経つにつれどんどん上がっていくし!

ファン歴長いひとには楽しいし、短い人もきっと楽しい💃

新しい楽曲は、新境地だし❗
歌う技術が、凄いことになってますもんね😱

半年くらい前からの五十肩も、あら不思議!こんなに腕が上がるなんて❗
リハビリよりライヴですねぇ✨

とんぼ返りだけど、それなりに楽しめた大阪でした😆



RKLさん、ありがとうございました!
最後の画像は、JR西日本のラッピングカーでしょうか(^ ^)

そうですか、肩痛が改善しましたか♪
実は私も、神戸公演のあと頭痛が治ってましたよ。驚くべき三浦大知パワー!




☆ ☆ ☆


最新の画像もっと見る