seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

クリスマス・プレゼント ☆

2006-12-24 09:53:23 | 今日もD-ROCK
まずは、きのう書いたミュージックマガジン。

現在発売中の1月号 「2006年ベスト・アルバム」 歌謡曲/ポップス部門で、大知くんが第9位にランクイン!

やっぱり、ちゃんと評価されると嬉しい☆
大知くんにもファンにとっても、ステキなプレゼントになりましたね。


で、もうひとつは学生時代にホームステイしてたロンドンの家族から、カードと写真とクッキーが♪

カードの表紙に 「Across the Miles 」 って書いてあって、まさに ♪『 ~思いは距離をこえて』  愛が届きました。
プレゼントの包みを開けながら、これ梱包してるときの Terry と Jo の様子が頭に浮かんで、じーん。

二人が元気なうちに、もう一回イギリス行きたいなぁ。

こんな遠い、極東の島国に住んでる私のところに毎年届くお便り。
つながっているんだね。



この記事をはてなブックマークに追加