きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

マノアの滝

2016-10-25 06:30:00 | 
10月23日
早起きして朝ランからスタート。日の出前にも関わらずら、ジョガーがいっぱい。40分くらいのラン。気持ちいいけど、疲れるのはどこ走ってもかわんない。

今日はマノアの滝に行きます。
ツアーもあるけど自力で。アラモアナからバスで終点まで20分くらい、そっからちょっと歩いて森の入り口。
若干の上りはあったけど、みどりのパワーを全身で浴びながら歩くこと30分。

滝に到着。

高さはあるけど水量は多くないのでド迫力とまではいかないけど、神聖な感じはありました。


バスでアラモアナに戻ってランチ。
でかっ!と思ったハンバーガーもペロリ、胃袋欧米化現象。


お買い物もそこそこにホテルに戻ってプール。
プールサイドでお昼寝は至福の時間。

そして終わらな~いサンセット~♪


あ~シアワセだ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイヤモンドヘッドとお買い物 | トップ | ホテルでまったり。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。