きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

エンタメ総括2016

2017-01-03 23:21:38 | etc.
京都行く新幹線の中で2016年エンタメ総括しました。

■ライブ
怒髪天ワンマン:17
怒髪天/女王蜂:1
吉川晃司  :7
コレクターズ:3
中島みゆき :1
氷室京介  :1
ひめキュン蝦夷乃無頼缶:1

■フェス・イベント
音楽と人イベント(コレクターズ)
ROOTS 66 -Naughty 50-
ARABAKI
66NITE 50th Anniversary
OTODAMA

■インストアイベント
怒髪天
及川光博
Scoobie Do
ザ・コレクターズ

■観劇
サンバーザー兄弟:5

■映画
さらばあぶない刑事
秘密

なんと(@_@;)観劇はサンバイザー兄弟しか行ってない。行きたいのいっぱいあったはずなのに、どれも行けず終わってしまってたー。
今年はいっぱい観劇に行きたい。とりあえずレミゼ、アンサンブルでご出演の田村さんに久しぶりに会いに行く。
あと「ビリー・エリオット」。ブロードウェイで観て感動して、ロンドンまで観に行ったくらい、コトバわかんなくてもチョー感動したミュージカルの日本版がついに上演!!これ絶対行きたいやつ。

ライブは、フェスでいろんなバンド観てるけどワンマンはほぼ行けてない。
フェス含めて36ってことは月3本、こんなもんかなー。
今年でいまんとこ決まってるのは、怒髪天とコレクターズくらい。もっと出会い探して開拓してくのもいいかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年は最高の年になるぞ! | トップ | ネオ年末年始長野の旅 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッポリン)
2017-01-06 18:13:32
新年おめでとうございます。本年も良い一年になりますように。gontaさんも相変わらず活動的で見習いたいです。
今年もよろしくです。 (yumgonta)
2017-01-10 23:58:16
迷ったら行け!
があたしの行動基本です(笑)
今度行こう、の「今度」が、こちらの事情だけじゃなくあちらの事情でなくなってしまうかもしれないので、行ける時に行っとかないと。
Unknown (キッポリン)
2017-01-12 22:47:14
勉強になります。なんで ダ は低いんですかね。Dance to the…の。

コメントを投稿

etc.」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。