きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

先週走った軽井沢ハーフマラソン

2016-05-29 22:27:50 | ランニング
久しぶりにお出かけしない週末でした。昨日は実家に帰って、「そこにいることが親孝行」をしてきて、今日は午後からおうちのことをいろいろ。出しっぱなしにしてたリュックやコロコロキャリーをしまって、部屋の片付けしてて思いだした!先週、マラソン走ってきたんだった。

5月15日 軽井沢ハーフマラソン
この大会は参加賞Tシャツで走ろう!ってことなんでスタート地点は真っピンク。


懲りもせずハーフマラソンです。
年間で、10キロ・ハーフ・フルの3回大会を走ろう、ってなんとなく決めてて、年の初め頃に当然のようにエントリーした軽井沢ハーフマラソン。
「練習は裏切らない」ってのはホントで、練習しないランナーはツラいだけ。もうくったくた。
お天気よくって陽射しも強く早々に汗だく状態で、何で走ってんだっけ~、もうやだ~、やめたい~と思い続け、そしてまた関門の足きり制限タイムに追っかけられて、全然楽しくないマラソンでした、、、自業自得。
別荘地あたり?で森林浴っぽくキモチよく走れるとこがあって、あ~キモチいい楽しい~って思ったけど、ほんの一瞬のこと。
あの3分、500メートルがすべてだったなー。

何とか最終関門を切り抜けたら後は歩いてもいいんだけど、沿道で応援してくださる方がいるもんで、歩いてるのもカッコ悪いかなーってちょっと走ってみる、、、走れるんならもっと前から走れや!>自分

かろうじてゴール(^o^)/
今回はごほうびランチを予約してたんで、完走できてよかった。
疲れ切ってるはずなのに、ちゃんと食欲があってお肉食べられるってことは、まだまだ余力ありってことだな(笑)

さて来年はあるのか?!
(あたし的ノルマの今年走るフルを検索してみたりはしてます。)

最近気になる蓋シリーズ。軽井沢編。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LAST GIGS | トップ | 騙し騙しきた木曜日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事