きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

ホテルでまったり。

2016-10-29 20:56:33 | 
短いバカンスが終わって現実に戻ってるけど、ハワイ旅のつづき。



10月24日、終日ホテルでのんびりデー。

相変わらず早起きして、朝ごはんはアサイーボウル。早朝なのにお店は混雑。

すごくおいしい!とは思わないけど、ハワイっぽいのでとりあえずコレにした。スーパーフードですからね。

チャイナタウンまでおでかけするお友だちと別れて、あたしはひとりプール。
本を読もうとしてもすぐ寝ちゃう。
ひたすらまったりする。頑張ってまったりする。
もうホントに何にもしなーい。
こうしてただ空と海を見ながらプールで漂ってみたり、まどろんでみたり、贅沢この上ない。
何にも考えない時間、あー至福のとき。

お出かけから戻ったお友だちと合流してカクテルなどを。ジョシっぽいぞ!


ハワイ最後の晩餐は、ワイルドに。(美味しそうに見えないなぁ、、、(^^ゞ)



10月25日、最終日。
午後の飛行機なので、朝ごはんにこれまた贅沢、モアナサーフライダーのザ・ベランダ。

これは美味しい。コーヒーがぶ飲みできるのもありがたい。

ビーチをお散歩。



あー休暇が終わる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マノアの滝 | トップ | ハワイ旅まとめ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。