きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

干物天国

2016-10-15 12:05:01 | etc.
去年初めてふるさと納税しました。
本来の目的からハズレてるかもしれないけど、お得好きとしては今年もまたやらずにはいられません。
で、今朝は新米が届きました。ありがたい。

今年は他に、とある港町に寄付をして、大量の蒲鉾と干物をいただきました。なまものは消費しきれないのも困るんで日持ちしそうなもの狙いです。
しかし干物にいたっては、クール宅急便で大量に届いた数日後また追加で届い てびっくり(((・・;)
連絡したところ、あちらの手違いとのことで、冷凍物なのでお納め下さいと言われ、うちの冷凍庫が大量の干物で埋め尽くされてしまいました。
そして連日の干物祭、、、もう大変ですよ。においも(((^^;)
食べきれない。
そんなわけで、干物持って実家へGO。

今年はあとは果物をいただきたいなぁ。



がっつり詰め込まれて、これで半分。

ちなみに去年はお米と味噌漬けお肉のセットとりんごとさつま揚げ(←写真なし)とお肉(←写真なし)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鍋焼きうどんを食べに | トップ | 吉川晃司×平山秀幸監督トーク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。