【公式】上北谷ゆめづくり協議会レインボー

見附市にございます上北谷ゆめづくり協議会です。
上北谷地区の情報をお届けします!

配布日に思うこと。

2017年07月14日 | 広報担当のつぶやき

広報担当Nです

さて本日、レインボーかわら版85号(7月号)が発行され、上北谷地区の皆様のお手元に届いた頃かと思います。

毎度、脱稿し、印刷し終わり、各地区の区長さんの元へ届けて頂く手配が終わるとホッとすると同時に、皆さんに少しでも楽しんで読んでもらえるか、心配になります

 

そして今月号にはいつもと違う試みが。

以前、コミュニティで行ったアンケートに『ネットやSNSを活用して、市内の人などにイベントを知ってもらってはどうか。』というご意見があったとのことで、定期総会などでは更新が仄めかされているにも関わらず地域の皆さんにあまり周知されていないのではないかと思い、こちらのブログの更新を再開させ、こちらのQRコードを掲載致しました。

興味を持って頂いた方がアクセスしてくださるかと思うと、とても嬉しい反面なんだか緊張します

まだまだ至らない広報担当・事務員ではありますが、これからも地域の皆様をはじめ、多くの皆様に上北谷地区の魅力をお伝えすべく頑張ってい参りますので、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m


さて、アンケートに関連した話題をもう一つ。

センターをいつでもだれでも気軽に立ち寄れる場所にできたら良いと思う。町部のネーブルのような感じになれれば、良いと思う。

との貴重なご意見も頂いております。

上北谷ゆめづくり協議会の管轄であるコミュニティホールは公民館の開館時間であれば基本的には解放されております。お近くまで寄られた際には、一休みついでにお立ち寄り頂ければ嬉しいです

また、事務所にも是非お気軽にお越しくださいませ!今話題のバリスタのアイスコーヒーと共にお待ちしております


明日から3連休ですね。熱中症などにお気をつけて、楽しい連休をお過ごしください!

以上、広報担当Nでした!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じゃがいも大豊作!! | トップ | 明日は大花火観覧ツアー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。