【公式】上北谷ゆめづくり協議会レインボー

見附市にございます上北谷ゆめづくり協議会です。
上北谷地区の情報をお届けします!

夏が近づいて参りました!!

2017年06月30日 | 上北谷の日々

広報担当Nです!!

更新を再開した矢先に、また一週間もだんまりになってしまいました

ネットワークシステムの改変に伴いバタバタの毎日を過ごしておりましたが、どうにかまた皆さんに情報をお届けすることが出来るようになりました!


さて、上北谷にも夏が少しずつ近づいて来ました。

新潟県は梅雨入りしたとの発表がありましたが、蒸し暑い日が続き、雨の日が恋しい限りです

そんな上北谷地区の今週のニュースをお届けします!

 

【今年の花火観覧ツアー申し込みについて】

告知が遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

半月ほど前から町内回覧板と、事務所に掲載されているポスターにて告知させて頂いております、今年の見附花火観覧ツアーの申し込み締め切りが明日7/1(土)となりました。

お申し込み頂いた方にはお好きなお飲み物を一本プレゼントさせて頂いております

行きも帰りも送迎バスで楽々、そして観覧席の場所取りも必要ナシ!今年も見附花火を気軽に楽しみましょう♪

まだお申し込み頂いていない方は、各地区の班長さんまでお急ぎください!

 

 

【上北谷ファイターズ・大健闘!!】

先週ご紹介させて頂いた、我らが上北谷ファイターズの大快挙!

なんと!彼らが見事県内第3位に輝きました!!!

チーム監督さんによりますと、この成績を見附市内の野球チームが収めたのは平成3年以来、実に26大会ぶりとなるそうです!!!

(平成3年といえば、私Nの生まれた年でもあります。見附市の野球チーム史に残る大快挙です

惜しくも北信越大会への出場は逃してしまったものの、市内大会、中越大会、県大会を勝ち進んだ上北谷ファイターズの足跡はこれからもずっと語り継がれて行くことでしょう。

上北谷ファイターズの皆さん、お疲れ様でした!感動をありがとう!!!


この他にも上北谷地区の情報たっぷりのレインボーかわら版を、ただ今誠意製作中です!

7月号の発行日は7月14日(金)です。どうぞお楽しみに

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は遂に!! | トップ | 大雨が降りました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

上北谷の日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。